こんばんはお月様





道重さゆみさんが約2年ぶりくらいに
ブログを更新しましたね。






自分はアンジュルムのブログしか
通知がくるように設定していないので、


他のメンバーのブログの更新状況は
アプリを開いてようやく分かる、という
感じですニコニコ



今日、たまたま通知も何も来てないけど
なんとな~くアプリを開いたら、


3分前 道重さゆみ



という文字が飛び込んできて、
目を疑いましたキョロキョロキョロキョロ





たった2行の短い内容でしたが、

それでも復帰を待ち望んでいた
ファンにとってはとてもうれしいブログ。




本当にうれしかったです、

というか、うれしいですえーんえーんえーん




TwitterもTLが荒れていましたね(笑)





これから、何かが、どのように
始動するのか、ドキドキですねショボーン




自分は、

道重さんの復帰はもちろん
望んでいますが、一番望んでいるのは
プラチナ期の復活です。



一夜限りでもいい、
プラチナのパフォーマンスを
この目で見てみたいです…



愛ちゃんがリブログしてましたが、

愛ちゃんはこのこと
事前に知ってたんですかね…?


どうなんでしょう?








道重さんが復帰する可能性が出た今、

亀井さんの復帰を望む声も多いですねニコ




さゆのブログが更新されて、

プラチナああああああってなって(笑)、


プラチナ期で一番好きな曲、
「泣いちゃうかも」から入って、

YouTubeサーフィンして、


最後、ライサバの「大きい瞳」で
締めましたえーん




最近、ハローの他のグループで何とか

亀井さん、プラチナロスを封印してたのに、



ぶわーーーっと開放されてしまった気分に
なりました笑い泣き





道重さん、そしてプラチナ期の本格始動を
待ち望んでいます…。