今回は、℃-uteの「人生はSTEP!」の
アンジュルムカバーver.ですラブ




℃-uteの新曲(新曲と言っても、
だいぶ経っていますが…アセアセ)の中で、
個人的に一番好きですルンルン


今までにない曲調ですよね照れ


衣装も大人っぽくて素敵ですキラキラ

アンジュルムでいうと、やはりあやちょが似合いそうですねおねがい



愛理の声の透き通り具合が
神がかっています…!びっくり



それでは早速どうぞ~~下矢印下矢印下矢印





仕事はきちんと今日もこなした(和田)

誰かに誉められなくても
真面目に日々重ねてる(勝田)

楽をしてきたわけじゃないのに(室田)

いつの間に低くなってた?(國料)

ヒールの高さ(竹内)

思い描いた目標(勝田)


昨日みたいな今日を(相川)

ルーティーン(佐々木)

思い出せ 燃えるような(中西)

ハイティーン(佐々木)

過ぎゆく日々(勝田)

身を任せても(竹内)

前に進めない(勝田)

もう分かってる(竹内)

ターンを決めてここがスタートだ(上國料)

今を生きるんだ(和田)

時代を蹴り上げ(室田)

1 2 STEP(相川佐々木)


一世一世の夢見て
今日より素晴らしい明日へ(全員)

誰もがそう願ってる(勝田)

夢も仕事も恋愛も
人生の交差点を照らして(全員)

1 2(佐々木)

Let's dance(上國料)

まわるまわるよ人生(室田)

華麗なる人生(竹内)

素晴らしき人生(和田)

さぁ踊ろう(中西相川)

3 2 1 STEP(全員)



「想定外です」何度も聞いた(佐々木)

誰を信じればいいの?
結局自分次第だろう(上國料)

夢見た未来 掴みたいなら(和田)

周りも過去も脱ぎ捨て(竹内)

心のままdance(勝田)

裸足で踊りましょう(室田)


一つずつ努力重ね(竹内)

ステップアップ(上國料)

したたかに狙って行け(勝田)

キャリアアップ(上國料)

あいつのせい(中西)

時代のせい(佐々木)

言い訳なんか(中西)

時間の無駄だ(佐々木)

日々これ以上ないくらい(室田)

熱く生きていたい(相川)

熱く生きていこう(和田)

1 2 STEP(竹内勝田)


人は人さわかってるさ
歩く速度それぞれだろう(全員)

誰もが気にするけど(佐々木)

笑顔も涙も寂しさも
人生彩るスパイスだろう(全員)

1 2(竹内)

Let's dance(室田)

まわるまわるよ人生(勝田)

華麗なる人生(中西)

素晴らしき人生(相川)

さぁ踊ろう(和田上國料)

3 2 1 STEP(全員)


一世一世の夢見て(室田)

今日より素晴らしい明日へ(上國料)

誰もがそう願ってる(勝田)

夢も仕事も恋愛も(竹内)

人生の交差点を照らして(和田)

1 2(相川)

Let's dance(佐々木)


人は人さわかってるさ
歩く速度それぞれだろう(全員)

誰もが気にするけど(和田)

笑顔も涙も寂しさも
人生彩るスパイスだろう(全員)

1 2(相川)

Let's dance(佐々木)

まわるまわるよ人生(竹内)

華麗なる人生(上國料)

素晴らしき人生(室田)

さぁ踊ろう(和田中西)

3 2 1(勝田上國料)

STEP(全員)






以上ですニコニコ



思ったことは、、、、、、、、


やっぱり℃-uteはすごい。(笑)



℃-uteほど、大人っぽく艶っぽく
歌唱するのはきっと厳しいですねガーン(笑)


まぁアンジュルムなりに
頑張ったつもりですショボーン




1番Bメロ
たけりなで交互に歌うところ
気に入ってます照れルンルン



1番Bメロ
「ターンを決めてここがスタートだ」
こーの愛理の透き通った歌声を
誰がやるか…!
ファルセット?の切り替えも
とても滑らかで本当にキレイですキラキラ
歌声の透明度が
アンジュルムナンバーワン(自分調べ笑)のかみこにしましたウインク



1番サビ前「時代を蹴り上げ」
ここの岡井ちゃんパートの力強さを
誰に任せるか悩みました…タラー

困ったときのむろチュー(笑)



サビ「華麗なる人生」
ここはリズムが転びやすいところだと
思うので、気をつけて
歌ってもらいたいですニコニコ


2番サビ「誰もが気にするけど」
りかこですニコ
うまく歌えればハマるはず!頑張れ!!



2番サビ
たけちゃんの歌う「1 2」は
めちゃくちゃ可愛いと思います。(笑)




大サビ「誰もが気にするけど」
あやちょです口笛
とっても伸び伸びと、あやちょワールドで歌ってほしいですショボーンキラキラ




大サビ
かみこの「華麗なる人生」には
大いに期待しておりますおねがい流れ星