今回は、モーニング娘。の
「Take off is now!」ですおねがい




(途中まで記事を書いていたのに、
なぜか消えていました…笑い泣き
同じことをまた書きますえーん)




この曲を知ったきっかけは、
あやちょですニコニコ




プラチナ好きプラチナ好きと、
散々言っておきながら、この曲を
今まで知らなかったのです…!アセアセ



(まだまだプラチナ期で
知らない曲あります…タラー)




あやちょのソロを聞いて、

すぐに本家の愛ちゃんガキさんれーなが
歌ってるのを視聴しました流れ星



話が少しそれてしまいましたが、
早速どうぞ~~下矢印下矢印下矢印





今頃んなって慌てたって(中西)

もう遅いわ 我慢の限界(竹内)

ああだ こうだ 言い訳ばっか(和田)

もう うんざり許さない(室田)


今夜はすべて忘れ 踊れ(佐々木)

shake it shake it shake it
keep on moving(全員)

come on(佐々木)

shake it shake it shake it
keep on dancing(全員)

そうね羽があるのに(上國料)

使わないのは(相川)

悲しいもんね(勝田)

Take off is now(勝田笠原)


何かがパッと破れ(竹内相川)

視野がドバッと広がった(室田)

胸がスキッとしたわ(中西笠原)

頭も何か軽い感じ(上國料)

一人の夜がもう(竹内相川)

素敵に輝いてる(佐々木)

女として夢を(中西笠原)

抱いてた夜へ(和田)


ここまで来てしつこいもんね(上國料)

なんだか急に立場逆転(和田)

夢中だった少し前が(勝田)

すでに今じゃ懐かしい(中西)


なにも怖くはないわ 自由よ(竹内)

shake it shake it shake it
keep on moving(全員)

come on(竹内)

shake it shake it shake it
keep on dancing(全員)

そうね 夢がある子は(笠原)

毎日セクシー(室田)

可愛いもんね(佐々木)

Take off is now(佐々木相川)


涙がドッと溢れ(竹内笠原)

すべてサラッと終了ね(佐々木)

胸がスキッとしたわ(和田上國料)

メイクもなんか軽い感じ(室田)

一人の夜だから(竹内笠原)

少し街を散歩したわ(中西)

女として夢を(和田上國料)

抱いてた街を(勝田)


涙がドッと溢れ(和田)

視野がドバッと広がった(上國料)

胸がスキッとしたわ(中西)

頭も何か軽い感じ(勝田)

一人の夜がもう(佐々木)

素敵に輝いてる(竹内)

女として夢を(相川笠原)

描いてた夜へ(室田)


涙がドッと溢れ(竹内勝田)

すべてサラッと終了ね(佐々木笠原)

胸がスキッとしたわ(中西相川上國料)

メイクも何か軽い感じ(和田)

一人の夜だから(竹内勝田)

少し街を散歩したわ(佐々木笠原)

女として夢を(中西相川上國料)

抱いてた街を(室田)






以上です爆笑



りかこパートを多くして、
冒険してみましたウインク

Bメロの「come on!」をどんな風に
入れてくるのか、楽しみです流れ星




1番Aメロの、
かななん~たけちゃん~あやちょ~むろ
の流れ、気に入ってますルンルン





2番Bメロ「毎日セクシー」、

むろかかっさーで迷いました。(笑)

どんな風に歌ってくるのか…
だいたい想像はつきますね(笑)








「上手く言えない」のMVも
少しだけ公開されましたね!爆笑



むろセンターきたーーー!!!!!!

(まぁあの箇所だけかもしれませんがアセアセ)


頭を振るフリが好きですラブラブ





早く新曲のMVフル見たいと
何回言ったことでしょう…(笑)


見るまで言い続けますチュー(笑)