今回は、
アンジュルムの
「恋ならとっくに始まってる」
ですニコニコ



モーニング娘。カバーver.は、
今のところ、

プラチナ期と14しか
作る予定はありませんニコ



15、16よりは、14の方が
さゆと鞘師がいて作りやすいのですショボーン





この曲は、
アンジュルム初のつんくさん曲です口笛




それでは始めます下矢印下矢印下矢印






セリフ(小田)


最近ほんの少し 目立ってみたい気持ちが
大きくなってる(小田)

最近ほんの少し 自分の弱い部分が
わかってきたよ(石田)


なぜ(生田飯窪工藤)

君は私に優しいの?(佐藤)

なぜ(道重鈴木工藤)

私を好きだと言うの?(鞘師)

ねえ(生田鈴木飯窪)

私のどこを好きになったの(譜久村)

まだまだ(小田)

自信がない(小田佐藤)


何もかもを脱ぎ捨て(生田工藤)

君の愛を受け止め(道重鈴木)

この一歩を進めば(石田)

もう止めたり出来ないよ(小田)

とっくに始まってる(道重石田)

恋なら始まってる(佐藤飯窪)

私もどうなるか(鞘師)

分かんないもん(譜久村)


最近ほんの少し 正義感という気持ちに
背中を押される(鈴木) 

最近ほんの少し 自分のすべき何かが
わかってきたよ(工藤)


なぜ?(道重飯窪譜久村)

君は笑顔が似合うの?(鞘師)

なぜ?(譜久村生田工藤)

私と出会ったのでしょう(佐藤)

ああ(道重鈴木工藤)

このまま君を信じたなら(石田)

随分(小田)

楽だろうな(鞘師小田)


何もかもを脱ぎ捨て(鈴木石田)

宇宙までも突き抜け(生田佐藤)

思いのまま動けば(鞘師)

もう何も怖くないよ(譜久村)

とっくに始まってる(道重小田)

恋なら始まってる(鞘師飯窪)

私もどうなっても(工藤)

いいみたい(小田)


何もかもを脱ぎ捨て(鞘師)

君の愛を受け止め(小田)

この一歩を進めば(石田)

もう止めたり出来ないよ(鞘師小田)

とっくに始まってる(譜久村生田)

恋なら始まってる(道重佐藤)

私もどうなるか(工藤)

分かんないもん(譜久村)


何もかもを脱ぎ捨て
宇宙までも突き抜け
思いのまま動けば(全員)

もう何も怖くないよ(佐藤)

とっくに始まってる
恋なら始まってる(全員)

私もどうなってもいいみたい(小田)





以上ですニコニコ


かなり不平等なパート割になりましたアセアセ

まぁ本家もそんな感じなので、
そういうことで…(笑)


小田ちゃんがめいめいって感じですかね。



今後やる、「恋ならとっくに始まってる」
のMV紹介でも熱弁したいと思いますが、


この曲はりなぷーがどハマりしてると
思いますお願い


糸島もりなぷーだと思います照れ(笑)

この曲・MVでは誰がいい味出してるか
みたいなランキングとかつけたいですね!



話がそれてしまいました(笑)
いつかやりたいと思いますショボーン



大サビ?の、
小田ちゃんからの鞘師からのあゆみん
からの小田ちゃん鞘師の
「もう止めたりできないよ」は
こだわりですニコニコ

本家はめいめいあやちょですラブ

ここのパートはエース2人に
やってほしいなーと考え、
この2人にしましたニコニコ

(エースの考え方は人それぞれだと
思いますが…タラー)


あと!!

最後の「もう何も怖くないよ」!

ここはこれを考え始めた最初に、
ここのパートは絶対にまーちゃん!!
って決めていたところですラブ
絶対合うと思いますお願い



この曲は小田ちゃんの歌声が
よく合うと思いますキラキラ

小田ちゃんのかっこいい歌声、
しっとりとした歌声、可愛い歌声、
どれも全部好きですが、

小田ちゃんの可愛い歌声で歌った、
アイドルアイドルした曲が
聞きたいです…!ラブ(笑)

何かの機会にぜひ聞きたいなと思いますショボーン





今日の午後はAbemaTVを見てました爆笑

予想以上におもしろかったですね~ラブ


最初、何か他のアイドルさんが
出てたときはあまりおもしろくありませんでしたが(笑)、

むろたん、かみこ、かっさーが出てからは
おもしろかった~~爆笑


この放送でかっさーのファンはさらに
増えたのではないでしょうか?お願い

笑わない新人と言われていたかっさーが!!


やはりアンジュルムは
明るい職場ですね照れ(笑)



伝言ゲームは本当に笑いました!!

むろたん………(笑)(笑)(笑)

って感じでしたね!(笑)


今日の放送、むろは
かなり頑張っていましたねキラキラ



たけちゃんの貴重な姿も
見ることができてラブラブ

冗談抜きにとても似合っていて、
本当に可愛かったですラブ

プライベートでもああいうの
着てほしいですね星



晴れていたら一般の方が
ゲームとかする予定だったみたいですねニコ


ファンからすれば、
雨でよかった~って感じですね照れ




また今回のような番組見たいです!!


というかアンジュルム全員で
何かやってほしい!!!!


ぜーーーったいおもしろいですよねウインク