少し間が空いてしまいましたが、
七転び八起きのMVの続きです!




















ここのたけちゃんの歌い方
とっても好きですピンクハート












最後はむろたん照れ
あやちょとめいめいに挟まれますチュー
MVではそうでもないんですが、
ライブでは密着度がグッと上がりますおねがい
カウコンでは、「次がチャンスだよ」と
歌い終わっても、しばらくは
むろがカメラ抜かれてます目
それがいいんです!!
歌い終わりからの8カウント目で
むろは仕掛けてくるんです!!!!(笑)
ここまでカメラ映し続けてほしいです
ここはこだわりです!!!!!!おねがい












ここのむろたんも
かなり暴れまくっているので、
注目して見てみてください目(笑)




















ここはむろたんの腰に注目です照れ











「七転び八起き」照れ照れ照れ







「ups and downs」で、
下を指差すフリ好きですルンルン




「七転び八起き」照れ照れ照れ照れ







最後の決めポーズは、
右端あいあいに注目です!!!!

あいあいがやると、
何かの怪獣にしか見えません笑い泣き笑い泣き
もう可愛すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上ですウインク

まろが卒業して、かみこが入ってから、
むろがダンスメンになってしまったのが
自分は悲しくて仕方ありませんえーん

もうむろの七転び八起きは
聞けないんでしょうかえーんえーん

しかし、かみこの七転び八起きも
うま~くハマっているので、
何とも言えません(笑)

新しくかっさーが入ると
どうなるんでしょうか?
楽しみですね爆笑



これまで色々なライブで
披露されていますが、

カウコンの「七転び八起き」が
ダントツで良いと思いますショボーン

まろの卒業後で8人体制での
「七転び八起き」です


1番Bメロあやちょ、むろたんパートの
「沈着」のところで、
むろがウインクするんですよラブ


サビ前かななんパート「回り道でも」
このカウコンの「回り道でも」が、
一番綺麗に上手くガナリが
入れられていると思いますチュー



2番初めあいあいパート
「僕は僕はで生きているよね
自己主張するのいいけど」

先程も言いましたが、
ここのあいあいを見てると
幸せになれます照れ(笑)


そしてそして先程も述べましたが、
一番最後のむろたんパート、
「次がチャンスだよ」です!!
もう本当に、
ここまで映してくれてありがとうえーんって
感じです(笑)



ざっくりポイントはこんな感じです口笛

ライブ映像を見るなら、
オススメはカウコンです音符