今回は、
モーニング娘。の
「気まぐれプリンセス」ですラブラブ




亀井さんがまたさらに覚醒した曲ですねラブ



衣装も特徴的で可愛いですよねルンルン

りかこが似合いそうだな~~照れ





それでは始めます下矢印下矢印下矢印




気まぐれ美人はどこかのお姫
朝からなんだか
イライラしてるじゃん(和田)

お城にいたんじゃ王子に出会えぬ
媚びたりできないお姫の諸事情(竹内)


寂しい乙女心を(勝田)

今日も甘いアイスで癒やされ
(佐々木上國料)

明日も甘い映画でごまかし(室田相川)

また寂しい月曜 朝が来る
(竹内勝田中西)


美しく羽ばたきな 蝶のように(全員)

その魅力のおしりは(室田)

SEXY PRINCESS(全員)

いいじゃない ちょいエロ笑顔(和田)

わがままでいいじゃない 唇は(全員)

むき出しのままの色(勝田)

SEXY PRINCESS(全員)

いいじゃない 濡れてるみたい
気まぐれプリンセス(和田)


気まぐれ美人は悩めるお姫
夜中になったら
シクシクしてるじゃん(佐々木)

ロミオがいた頃 毎日楽し
片思いだって 全ては薔薇色(上國料)


凍てつく乙女心は(中西)

今日もネットで買い物した(相川上國料)

試合の予定ない勝負服(竹内室田)

さらに凍り付く明細書がくる
(和田勝田佐々木)


美しく輝きな 星のように(全員)

その魅力の胸元(中西)

SEXY PRINCESS(全員)

いいじゃない ちょいエロ涙(竹内)

わがままでいいじゃない 指先は(全員)

好きなように絡んで(上國料)

SEXY PRINCESS(全員)

いいじゃない 攻めてるみたい
気まぐれプリンセス(竹内)


美しく羽ばたきな 蝶のように
その魅力のおしりは SEXY PRINCESS
いいじゃない ちょいエロ笑顔(室田)


美しく輝きな 星のように(全員)

その魅力の胸元(竹内)

SEXY PRINCESS(全員)

いいじゃない ちょいエロ涙(和田)


わがままでいいじゃない 指先は(全員)

好きなように絡んで(上國料)

SEXY PRINCESS(全員)

いいじゃない 攻めてるみたい
気まぐれプリンセス(和田)










以上です爆笑



むろたんこういう曲めちゃくちゃ
ノリノリでやりそうですよねラブ

ぜひ見てみたいです!



かみこは、
この曲のイメージと本人のイメージがちょっと離れてるかな~と
思ったんですが、


かみこの低音の安定感がハマるかな~と
思って、かみこパート多めにしました星



Aメロは少し歌声が加工してあって、
音が高めになっているのですが、
たけちゃんは加工なしでも
いけるんじゃないですかねてへぺろ(笑)




かななんのソロパート
そんなに多くはないですが、
かなり期待しておりますショボーンキラキラ


一番最後、あやちょパートにしましたが、
むろたんととても迷いました…ショボーン



むろたんだとまだちょっと若いかな~と
思ったのであやちょにしましたラブ






こういう新しいアンジュルムも
見てみたいですね照れ