続きです~~












フーーーーッ!!!!!



賑やかしダンサーりかちゃん口笛




むろたんの跳躍力(笑)(笑)(笑)



荒ぶるめいめい照れ











むろたんいい笑顔です!









ここのむろたんのステップに注目ですびっくり








幸せそうなりなぷ~照れ



幸せそうなあいあい照れ照れ






アイドル横丁では、
一番最後の「臥薪嘗胆~」は
むろでしたねニコニコ
かなりうまくハマっていました!








激しく頭をシェイクするささっき爆笑(笑)




最後の決めポーズもお気に入りです星

以上ですニコニコ

この曲はソロパートが
細かく分かれているので、
色んなメンバーの歌声が楽しめますおねがい

衣装も私服っぽい感じで、
それぞれのメンバーに合っていて
可愛いですよねニコニコ

りなぷ~の服が一番踊りにくそうだなって
毎回思います(笑)
割とタイトめなスカートなので…アセアセ

めいめいのおでこ全開ヘアが
とても似合っていて好きですニコニコ

かななんも編み込み似合ってます!ピンクハート

むろたんはやっぱりポニーテールだな~と
思いますショボーン
今の長さも似合ってて
可愛いんですけどねチュー

このMV紹介、プラチナ期の曲とかも
紹介したいのですが、
昔の曲だと画質があまり良くないので…タラー

どうしようか悩み中です笑い泣き