初の℃-uteカバーver.ですニコニコ


今回は、
アンジュルムの「次々続々」ですキラキラ




9人の曲を5人で歌うんですよ…!(笑)


どんな風になるかわかりませんが、
とりあえずやってみますチュー


この衣装は℃-uteちゃんみんな
似合いそうだな~~音符


愛理→スカート

舞美ちゃん→ショートパンツ

岡井ちゃん→ロングパンツ

なっきぃ→ショートパンツ

マイマイ→スカート


がいいかな!照れ




それでは始めます下矢印下矢印下矢印



そういやサヨナラ(鈴木)

言う機会割と増えた(矢島)

慣れた対応(中島)

「オトナじゃん」(萩原)

成長してんじゃん(鈴木)


とか思ってみるが(萩原)

中途半端にお子様(岡井)

愛してる」伝えるタイミング
ハズくて逃しまくりだ(矢島中島)


去る者にも来る者にも
クールな対応(中島)

間違っても勘違っても
引き返せぬ片道切符(萩原)

春夏秋冬 時に平等(矢島)

止めれるもんなら止めてみろ(岡井)


「ほんとは誰だって、いつだって、
不安だよ」(鈴木)


この別れが今を覚らせ(岡井)

この出会いが期待膨らませ(鈴木)

感じませんか?(矢島萩原)

生きてる幸せ(矢島中島)

The time has come
Three Two One Go!(全員)


次々続々(鈴木)

心が続々(岡井)

着々シーンが(鈴木)

やってきます(岡井)

wow wow…(矢島中島萩原)

ほら 次々続々(岡井)

明日が続々(鈴木)

ドキドキバクバク(岡井)

目白押し(鈴木)

軸はないけど(矢島岡井)

魂一つで(鈴木中島)

この浮き世の波(岡井萩原)

乗り切れ最前線(鈴木矢島)

どんなところも(岡井中島)

君なら大丈夫(矢島萩原)

行って(岡井)

おいで(鈴木)

ゾクゾクさせてやれ(全員)


ついでに「昔は(中島)

よかった」も気づけば増えた(萩原)

斜に構えて(鈴木)

「子供だね」(矢島)

みっともないじゃん(岡井)


季節は足早(矢島)

それが一体なんだってんだ(鈴木)

歩んでる今を楽しまなくちゃ
まるで意味ないな(中島萩原)


去る者にも来る者にも
未練を抱く(鈴木)

前髪 後ろ髪 引かれまくる片道切符(岡井)

わかってんだよ 時に葛藤(中島)

黒白甲乙つけたくない(萩原)

「ほんとの気持ちはいつだって
一つしかない(矢島)

変わり続けられるような勇気(鈴木)

変わらぬままここにある心理(中島)

どちらも素敵(岡井萩原)

生きてる醍醐味(矢島岡井)

The time has come
Three Two One Go!(全員)


次々続々(矢島)

足音コツコツ(鈴木)

夜明けと夕暮れ(矢島)

やってきます(鈴木)

wow wow…(岡井中島萩原)

ほら 次々続々(鈴木)

背中がゾクゾク(矢島)

怖くて楽しみ(鈴木)

武者震い(矢島)

wow wow…(岡井中島萩原)

あの思い出に(鈴木萩原)

追い抜かれぬように(岡井中島)

人生の道(鈴木矢島)

いざ立て最前線(岡井萩原)

どんな君でも(矢島中島)

私は大丈夫(鈴木萩原)

行って(鈴木)

おいで(鈴木)

ゾクゾクさせてやれ(全員)


この別れが今を覚らせ(岡井)

この出会いが期待膨らませ(鈴木)

感じませんか?(矢島萩原)

生きてる幸せ(矢島中島)

The time has come
Three Two One Go!(全員)


次々続々(鈴木)

心がゾクゾク(岡井)

着々シーンが(矢島)

やってきます(鈴木)

wow wow…(中島萩原)

ほら 次々続々(鈴木)

明日が続々(矢島)

ドキドキバクバク(鈴木)

目白押し(岡井)

wow wow…(中島萩原)


次々続々(矢島岡井萩原)

足音コツコツ(鈴木中島)

夜明けと夕暮れ(矢島岡井萩原)

やってきます(鈴木中島)

wow wow…(矢島岡井萩原)

ほら 次々続々(鈴木中島)

背中がゾクゾク(矢島岡井萩原)

怖くて楽しみ(鈴木中島)

武者震い(矢島岡井萩原)

wow wow… (鈴木中島)

あの思い出に(矢島岡井)

追い抜かれぬように(鈴木中島)

人生の道(岡井萩原)

いざ立て最前線(鈴木矢島)

どんな君でも(中島萩原)

私は大丈夫(矢島岡井)

行って(鈴木)

おいで(岡井)

ゾクゾクさせてやれ(全員)






以上ですウインク




難しかった…!アセアセ





オリジナルは、サビのところ
2組に分かれて数人で歌うのですが、
ソロ2人で分ける、という風に
してみましたルンルン


そして、ラスサビのところは数人にして、
声に厚みを出してみました照れ





たけちゃんのソロダンスのところは、
なっきぃという裏設定がありますニヤリ



「なーーーっっきぃぃーーー!!

と、
思いっ切りコールしたいですね照れキラキラ





かみこのセリフは愛理と
すぐに思いついたのですが、



むろたんのセリフを誰に言わせるか…

悩みましたショボーン(笑)





この曲には、
愛理とちっさーの声が合うかな~
と思ったので、比較的パート多めです星




愛理はほんとオールマイティーですびっくり




愛理とちっさーの、

サビ最後「行って おいで」

をぜひ聞いてみたいです!!


絶っっっ対ハマると思うんです!!!!





まぁ5人で歌いこなすのは
相当難しいと思うので、
見られないだろうなぁ笑い泣き笑い泣き