今までは、
アンジュルムver.を考えていましたが、

プラチナver.も作ってみたいと思いますキラキラ




今回は、
アンジュルムの「七転び八起き」です照れ



雰囲気がプラチナに合うかな~と
思いましたお願い




本来この曲は、

歌唱メンとダンスメンに分かれるのですが

全員歌唱メンということで
考えたいと思いますニコニコ






それではスタートです下矢印下矢印下矢印






まわる まわるよ 風車だよ
赤 シロ 羽が踊ってる(高橋)

速く走ってスピード出せば
ピンクになっては転ぶ(田中)

七転び八起き(道重ジュン)

希望がふいに絶望(新垣亀井)

から(光井リン)

そこから(道重ジュン)

這い上がってみせろよ(新垣亀井)


まわる まわるよ 人生なんて
ジェットコースターみたいさ(新垣)

形勢不利も次のカーブで
見事にどんでん返し(亀井)

七転び八起き(道重光井)

最後がどうやら肝心(ジュンリン)

冷静(高橋新垣)

沈着(田中亀井)

トップの器(高橋新垣田中亀井)


回り道でも(リン)

辿り着ければいいじゃない
(高橋亀井道重ジュン)

最後の最後に笑えば
(新垣田中光井リン)

明日のことよりも今日が大事(亀井)

バカなフリばっかりしてる奴が
(高橋亀井道重ジュン)

いい奴だったりするんだ
(新垣田中光井リン)

七回目 転んだら
one more time(高橋亀井道重ジュン)

次がチャンスだよ(高橋)


僕は僕はで生きているよね
自己主張するのいいけど(道重)

焦り禁物 勝利の女神
目の前通るの掴め(光井)

七転び八起き(新垣亀井)

最後がどうやら肝心(高橋田中)

満場(ジュンリン)

一致で(高橋田中)

君に軍配(高橋田中ジュンリン)


回り道でも(亀井)

辿り着ければいいじゃない
(高橋亀井道重ジュン)

最後の最後に笑えば
(新垣田中光井リン)

明日のことよりも今が大事(リン)

ジョークばっかり言ってるあいつが
(新垣田中光井リン)

信用できたりするんだ
(高橋亀井道重ジュン)

八回目 起き上がれ
one more time (新垣田中光井リン)

今がチャンスだよ(田中)


回り道でも(道重)

辿り着ければいいじゃない(田中)

最後の最後に笑えば(新垣)

明日のことよりも今日大事(高橋)


バカなフリばっかりしてる奴が
(高橋亀井道重ジュン)

いい奴だったりするんだ
(新垣田中光井リン)

七回目 転んだら
one more time(高橋亀井道重ジュン)

次がチャンスだよ(亀井)


wo wo…
Life is full of ups and downs(全員)







以上ですニコ




小春ちゃんは登場したりしなかったり
するのであしからず…



プラチナ期はジュンリンのパートが
少ない曲が多いので、

たくさんジュンリンに
パート割できたらなって考えていますショボーン




落ちサビ?
愛ちゃんの、
「明日のことよりも今日が大事」
どんな風に遊んでくるか楽しみですおねがい






昨日
れーなと愛ちゃんのFCイベントが
ありましたね!


セットリスト見ました照れ



リゾナントブルーから始まるなんて、
胸アツですねお願いキラキラ




プラチナ期再始動を心から望んでいます。