今回は、
藤本美貴さんのデビュー曲、
「会えない長い日曜日」ですラブ



これも名曲ですよね!大好きですラブラブ



それでは始めます~下矢印下矢印下矢印





会えない(室田相川)

長い長い日曜日(全員)

あなたをずっと待ってるだけ(勝田)

好きよ 好きよ 大好きよ
伝えられない日曜日(全員)


出会ったのはひょんなきっかけ(竹内)

最近 電話毎日してる(竹内上國料)

バイトの事 友達の事(佐々木)

肝心なことに触れぬまま(和田勝田)


映画の約束をした(中西相川)

その日になっても(竹内)


会えない(和田)

長い長い日曜日
バイトが急に入ったなんて!(全員)

「終わったらすぐ電話する」(上國料)

メールがたったの(中西佐々木)

一行(中西)

長い長い日曜日(全員)

あなたをずっと待ってるだけ(室田)

勇気出して大好きと
伝えられない日曜日(全員)


待ちきれないで電話しちゃった
だけど当然 直で留守電(佐々木)

まさか本当は 他の誰かと(相川室田)

いけない風に考えちゃう(相川)


もうすぐ夕方になる(勝田上國料)

メイクも崩れちゃう(和田)


会えない(中西室田)

長い長い日曜日(全員)

少しは思い出してるかな(竹内)

好きよ 好きよ 大好きよ
伝えられない日曜日(全員)


会えない(佐々木上國料)

長い長い日曜日
バイトの場所聞いときゃよかった(竹内)

電話とずっとにらめっこ(室田)

泣いちゃいそうだよ
知らない(和田)


長い長い日曜日
あなたをずっと待ってるだけ
好きよ 好きよ 大好きよ
伝えられない 日曜日(全員)







以上です~ニコ



なんか、大事なパートは
あやちょたけちゃんむろになる傾向に
ありますねアセアセ



一番最初のむろたんあいあいの
「会えない」は、顔を見合わせて
にこにこしながら仲良さそうに
歌ってもらいたいですラブラブ