今回は、メロン記念日の
「赤いフリージア」です照れ



6期大好きな自分にとって、
大切な曲ですキラキラ



それでは始まります下矢印下矢印下矢印





信じることにするわ
赤いフリージア(和田)

あなたの愛はお土産の花束
ah- 私が拗ねてる日には
タイミングよく買ってくる(竹内)

そんな優しさ 初めの頃だけね(勝田)

ah- つまらない映画よりも
現実はただマンネリね(中西)


他に好きな人ができたのごめんなさい」
嘘を言ってみたら
(室田佐々木相川上國料)

どうするの?(室田)


いつまでも ah- 赤いフリージア
プレゼントすると誓ってよ(全員)

もうすぐ1年になるわ(勝田中西)

2人出会って(竹内)

もうすぐ1年になるわ(佐々木相川)

あなた愛して(和田)


あなたの夢は
歩きながらバーガー(室田上國料)

ねぇ だった今の気分でしょ(和田勝田)

もっと真剣に答えて(佐々木)


何度も確かめてた
あなたを好きな意味を
結局 答えも出ずに
デートをしてる(竹内)


純血の ah- 赤いフリージア
幻ならばそれでいい(全員)

信じることにするわ(相川上國料)

2人の運命(室田)

信じることにするわ(中西佐々木)

赤いフリージア(勝田)


純血の ah- 赤いフリージア
幻ならばそれでいい(竹内)

信じることにするわ
2人の運命(室田)


いつまでも ah- 赤いフリージア
プレゼントすると誓ってよ(全員)

もうすぐ1年になるわ
2人出会って
もうすぐ1年になるわ
あなた愛して(全員)


信じることにするわ
赤いフリージア(和田)







以上ですウインク


今までは、
元あったパート割に
メンバーを当てはめていましたが、

今回は元のパート割も
好きにやらせてもらいました~星


とても楽しかったです照れ



歌い出しと最後のところは、
あやちょにしっとりと
歌ってほしいですねチュー




1番サビ前
「どうするの?」のむろたんが
ハマったかなって思いますルンルン




あと、落ちサビ?の
「信じることにするわ 2人の運命」
のむろたんニコニコ


この後
「ハイハイハイハイ!」って4回コール
入るんですけど、

そこですっごい笑顔なむろたんが
想像できます照れ(笑)


他にポイントは、
1番Aメロの、映画のくだりの歌詞パート
かななんにしたところです星