今回は、
モーニング娘。の「弱虫」です音符



新垣さんと道重さんの曲ですねウインク


とっっても大好きな曲ですラブラブ


つんくさんはすごいなぁ~と
改めて思わされますショボーン





それでは始まります下矢印下矢印下矢印





なぜ 理解しちゃくれない
そんなに強くはないよ
そりゃ みんなの前じゃ
強ぶって生きてきたけど(勝田)

夜 1人になれば
誰かに慰めてほしい
ああ 見もしないのに
テレビをつけたまま寝る(上國料)


孤独が似合うタイプ」
なんて言われちゃったな
笑ってうなずいちゃう
私がいけないみたい
(和田相川佐々木)


あの人の声
ちょっと聞きたいけど
新しい彼女さんの
邪魔になりそうね(勝田上國料)

我慢ね(勝田)


そう 週末ならば
ぶらぶら買い物もいい
また 新しいのを
意味なく買ってしまった(竹内)

夕食を作った
習ったばかりのシチューを
おいしく頂いた
これも悪くないみたい(中西上國料)


笑顔の方法とか
変えた方がいいのかな
あの子みたくにうまく
甘えてみたいんだけど(室田)


みんなどうやって
恋始めるの?
駅と駅 家と会社
行ったり来たり(竹内佐々木)

everyday(竹内)


ああ 夢の中の
私もやっぱり
頼られてしまってるのね
ah-(勝田竹内)

あの人の声
ちょっと聞きたいけど
新しい彼女さんの
邪魔になりそうね(勝田上國料)

good night(勝田室田)








以上ですウインク



かなり冒険したパート割になったのでは
ないでしょうか!



見事に勝田さんの曲になりましたね(笑)


Aメロ全部りなぷ~にしようか
迷ったくらいです照れ







これもぜひ聞いてみたいです~ルンルン