今回は、

モーニング娘。の
「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」ですキラキラ


これまた大好きな曲ですお願い


それではどうぞ~~下矢印下矢印下矢印







欲しいなら(相川)

全てをあげるけど(和田中西)

心まで(室田)

奪えるもの?(竹内勝田)

ズルいこと(佐々木)

いっぱいする人ね(竹内相川)

自然なら(上國料)

なお悪よね(勝田中西)


水しぶき上げながら(和田)

優しさを連れてきた(室田)

SEXY BOY(室田相川)

未来まで続くなら(上國料)

愛に任せ(勝田佐々木)

fall in love(全員)

イッパイ期待 イッパイ期待(全員)

そよ風に寄り添って(竹内)


泣くんだね(勝田)

そういう場面では(佐々木上國料)

すごいのね(和田)

呆れちゃうわ(竹内室田)

油断なら(中西)

とっくにしているわ(和田相川)

私(竹内)

らしくないでしょ(室田佐々木)


海に風 太陽のシャワー(和田)

さわやかに輝いた(竹内)

SEXY BOY(佐々木相川)

季節ならまたくるけど(勝田)

戻れないわ(和田室田)

fall in love(全員)

イッパイ期待 イッパイ期待(全員)

そよ風に寄り添って(上國料)


海に風 太陽のシャワー(相川)

さわやかに 輝いた(室田)

SEXY BOY(室田和田)

季節ならまたくるけど(佐々木上國料)

戻れないわ(竹内勝田)

fall in love(全員)

イッパイ期待 イッパイ期待(全員)

そよ風に寄り添って(室田)









以上です口笛


歌い出しのあいあいが胸アツですね照れ
ニヤニヤしながら歌ってほしいです(笑)




一番最後のむろたんには期待大ですねショボーン
藤本さんのように、余韻を残すように
歌ってほしいです口笛




個人的には、2番Aメロ

「泣くんだね」のりなぷ~が
ハマってるかなって思いましたラブ





こういう曲も
アンジュルム合いそうですね~ラブラブ







8月14日
アメリカ5周年おめでとうございます!!


これからも大好きですラブラブラブ