今回は、
自分がプラチナ期の中で
一番好きな名曲、
「泣いちゃうかも」ですウインク


プラチナ期の曲は全部好きですけどねラブラブ


この衣装は、
何気にあいあいが一番似合いそうだなって
思いました星
ぜひ見てみたい!




では早速始めます下矢印下矢印下矢印






かも(竹内相川)

かも(中西室田)

かも(勝田佐々木)

かも(和田上國料)


笑った顔をして返事した
あなたが嘘をつく合図だね(室田)

2年目の記念を前にして
私が振られちゃって終わるのね(和田)

また一人ぼっちマリコ(勝田)

自分に言い聞かす私(和田)


気づかないフリをして
いつまでも(竹内佐々木)

抱きしめられていようかな(相川上國料)


ああ あなたが優しいのわかってる
けどその分つらすぎるの(全員)

お祈りをしたけれど
心は遠く離れてく(竹内)

ああ私からお別れ告げようと
そう思ったけどできない(全員)

会話の中で何度も
タイミング見てたけど(勝田)

泣いちゃうかも(和田佐々木)

泣いちゃうかも(中西相川)

泣いちゃうかも(室田上國料)

かも(勝田中西)

かも(和田室田)

かも(竹内相川)


どうしてそんな風に無理するの
嫌ならお別れを言ってよね(竹内)

わざとわがままをしてみたけど
優しく笑顔で答える人(佐々木)

もうこれでいいの?マリコ(勝田)

自問自答する私(上國料)

最後だって言う前に
抱きしめて(室田相川)

ねえ ねえ
冷たくっていいから(和田中西)


その あなたの優しさが罪なのよ
ほら 決心が鈍くなる(全員)

出会った頃みたいに
毎日確かめ合いたい(和田)

ああ もう少しこのままいたいけど
そう あなたといたいけれど(全員)

最後の夜が来たら
強気な振りしながら(上國料)

泣いちゃうかも(勝田佐々木)

泣いちゃうかも(中西相川)

泣いちゃうかも(室田上國料)

かも(和田竹内)

かも(佐々木上國料)

かも(室田相川)


その あなたの優しさが罪なのよ
ほら 決心が鈍くなる(全員)

出会った頃みたいに
毎日確かめ合いたい(佐々木)

ああ もう少しこのままいたいけど
そう あなたといたいけれど(全員)

最後の夜が来たら
強気な振りしながら(室田)


泣いちゃうかも(中西上國料)

泣いちゃうかも(佐々木相川)

泣いちゃうかも(和田勝田)

かも(竹内上國料)

かも(中西佐々木)

かも(和田室田)






以上です!


いかがだったでしょうか~~




歌い出しはむろたんですニコニコ

むろたんはこういう切ない系の曲の
表情を入れてくるのがうまいと思うので
歌い出しで雰囲気を作ってほしいですショボーン



あいあいも、かっこいい曲や切ない曲での
表情の作り方がうまくなってきたと
思うので、期待してますお願い



1番サビ
「会話の中で何度もタイミング見てたけど」
は、りなぷ~です音符


音程と声質の雰囲気は
バッチリだと思うので、

声量を出して歌ってもらいたいです!



りかこのパートを多くして
冒険してみましたおねがい

かななんを使いこなせなかったのが
少し心残りですタラー











次回もお楽しみに~星