ひっっさしぶりの投稿になりますアセアセ



毎日暑いですね笑い泣き



前の投稿から、
かなり間が開いてしまいましたガーン




この間にすっかり
アンジュルムにハマっていましたラブ




アンジュルムリーダーあやちょは
プラチナ信者ということで!


プラチナ大好きな自分は、
アンジュルムにプラチナ期の曲を
たくさんカバーしてほしいなって思います照れ




そこで!

「この曲を歌うとしたら、この人にこのパートを歌ってほしいな~」

というのを、
ブログに書こうかなって思います口笛


これは想像、妄想であり、
単なる自己満ですチュー(笑)





プラチナ以外にも、
いろ~んな曲でやってみたいと思います!



早速次の投稿からキラキラ




アンジュルムは基本みんな好きですが、
やはり一番好きなメンバーはいますラブラブ

あえて言いませんが、
パート割していくうちに
分かってしまうと思います(笑)

そんなところも楽しんでもらえたらなと思いますニコニコ







P.S.
昨日はアンジュルム全員で
海に遊びに行ったそうですね!

メンバー同士仲が良くて、
ほっこりしますね照れ

どんどん昨日の写真、
ブログにあげてほしいですお願い




そして!

なっちの誕生日ですね~
おめでとうございますラブ

なんだかんだ言って、
なっちのいた過去最多人数の頃の娘。が
一番好きかなって思いますラブ




そしてそして!!

加護ちゃんが再婚されたということで照れ
おめでとうございますキラキラ

今度こそ!
幸せになってもらいたいですニコニコ






そしてそしてそして!!!

みよちゃんが妊娠を発表されましたねお願い
おめでとうございますキラキラキラキラ

美勇伝では、
紫陽花アイ愛物語が一番好きです照れ