ご無沙汰しておりますウインク






先ほどブログで報告されてましたね!



ガキさんこと、新垣里沙さんが、
昨日11日に入籍したそうですねラブ




おめでとうございますラブラブ




ガキさんは
小谷里沙さんとなるのですね…!




ガキさんじゃなくてタニさん!?(笑)









そして~

最近の自分といえば、、、





モーニング娘。以外の
ハロプロのグループに
手を出しつつありますチュー






と言ってもほんの一部ですがアセアセ





音符℃-ute「まっさらブルージーンズ」

音符℃-ute「kiss me 愛してる」

音符℃-ute「danceでバコーン!」

音符℃-ute「crazy 完全な大人」

音符℃-ute「人生はSTEP!」

音符Berryz工房「WANT!」

音符スマイレージ「夢見る 15歳」

音符スマイレージ「有頂天LOVE」



…のMVをいったりきたりしております照れ






Twitterで、



「プラチナ期をあとから知って後悔してる人は、今の℃-uteを知らないと同じように後悔する」



とあったので、

それはまずい…!!ガーンガーン



と、見たことあるタイトルのMVを
見ている次第ですお願い





プラチナ期あとから知って後悔するの
めちゃくちゃつらいですからね…えーん




あとハロプロの公式音ゲーで
聞いたことのあるMVを見てみましたウインク


(ゲームまだまだ全然進んでないですが…笑)









やっぱりハロプロはレベルが高いな~と
再確認しましたショボーン




みんな可愛いし最高ですラブラブ





しかし

Berryz工房、スマイレージに
このままハマっていった場合、
プラチナ期の時と同じように
なりますよねタラー


今はもう…!
っていうガーン






これから余裕があれば、


アンジュルム
juice=juice
こぶしファクトリー

辺りも聞いてみようと思いますルンルン









さて!


道重さゆみさんのお誕生日まで
1時間を切りました!!


Twitterで待機します!キラキラおねがい