なかなか更新できずすみませんえーん




受験生なもので大目に見てくださいアセアセ(笑)









昨日、7月7日は

生田衣梨奈さんのお誕生日でしたね!バースデーケーキ



おめでとうございますラブラブ





19歳!ラストティーンですねニコニコ


10代最後の年、
思いっきり楽しんでもらいたいです星








実は生田衣梨奈さんの存在は

モーニング娘。を好きになる前から
知っていました口笛






私はもともと乃木坂46が好きで、


その中でも生田絵梨花さんが大好きでした照れ


(あ、過去形じゃありません!笑)







そこで、

いくちゃんに名前が似てるアイドルが
モーニング娘。にいるらしい、
ということで知ったのですウインク







でも今でもあまり詳しくないのが
現状ですタラー(笑)




えりぽんのイメージといえば…





星アクロバット!

星ガキさんだいすきラブラブ

星腕の筋肉すごいびっくり(笑)

星#えりぽんかわいい照れ





くらいですかねショボーン



まだまだ魅力があると思うので、

これからもっと知っていけたらいいなと
思っていますニコニコ







そして!!

7月7日は七夕でしたね七夕





もちろん、自分の願い事は

「亀井さんが幸せな世の中でありますようにキラキラ


ですおねがい





本当の願いは




七夕プラチナ期・6期の復活

七夕ドリームモーニング娘。再結成




だったりしますが照れ



メンバーそれぞれ色んな思いが
あると思うのでニコニコ










やはり一番の願いは、

亀井さんがいつも笑顔でいられることですから爆笑




叶うといいですね照れ