今回も、モーニング娘。のMVの見所を
ご紹介します口笛






今回ご紹介する曲は、



「わがまま 気のまま 愛のジョーク」

ですルンルン



それではどうぞ~~おねがい



https://youtu.be/MhH_ucrPMZc









さゆの口元アップから始まります照れ








ダンスシーン星





かっこいいですね照れ














道重さんの歌声って、
ほんと良い味出してますよねニコニコラブラブ


曲中のアクセントになってます!




ブラックの衣装もかっこいい!キラキラ






ここのフリ、上から見たら
?マークになってるんですよね?





この3人の組み合わせいいですねピンクハート




かわいいくるくる




サビ!ダンスが特徴的!雷










なんにも怖くはないっ音符






まーちゃん爆笑




この時がえりぽん史上
一番髪短いですかね??






はるなんラブラブラブ

このMVの飯窪さんは、
本当に可愛さを極めてると思うんです!!

いつも可愛いんですが、
このMVは特に!ピンクハート




りほりほソロキラキラ




さすがの歌唱力ですねお願い




間奏ダンスシーンですニコニコ





やはり可愛い飯窪さん……照れハート








ここのはるなん、
とっても可愛いんですよラブ

ぜひMVで確認してみてください!ウインク




友達が多い方ではないさくらちゃんてへぺろ








指差しえりぽんニコニコ




鞘師さん良い表情です!






さゆ可愛いいいいラブラブラブラブ




えりぽんも可愛いけど、
後ろでじゃれてる2人も可愛いですね照れ

(まーちゃんの一方的?笑)






フクちゃんソロおねがい

声の伸びが素敵キラキラキラキラ




ここ好きですチュー






ダンス揃ってます星









大サビ!!




まーちゃん爆笑




かわいいピンクハート






どぅーラブラブ

少年のような髪の短さだ…びっくり(笑)

ダンスシーンは
ヘアスタイリングしてないんですかね??






大人な表情のまーちゃん照れ




最高の表情ですウインク星

ライブの時の
このまーちゃんソロが大好きです!




ハートのまーちゃんピンクハート














どうでしたか~?ウインク


この曲、
最近モーニング娘。を好きになってから
知ったと思っていたんですが、



白×黒のストライプの衣装と

上から見たら?マークになるフリを見て、




「あっ!見たことある!目



ってなりましたニコニコ


当時の歌番組で見たんですかね照れ



このMVはとにかくはるなんが可愛い!!

この一言に尽きます!!!!




もっと映してほしかったな~とお願い



まぁ、はるなんは
いつでも可愛いですけどね星










今夜は田中れいなさん出演の

「今夜くらべてみました」

ですね!


ちらっと画像を見たのですが、


ストレートれーなちゃん可愛かったラブ




日テレ23時59分~です!

お見逃しなく~