「泡沫サタデーナイト!」のMVの見どころを紹介しますキラキラ


https://youtu.be/IiV-aaLo9SM





いつも思うんですが、誰の手なんでしょうかキョロキョロ




DJカノンルンルン






うったかたお願い




さくらちゃんラブラブ





フクちゃんラブラブ






いけめん2人キラキラ




どぅーラブラブラブラブラブ




チャチャ チャン音符




はるなんラブラブ




ここのだーいしがとても可愛い照れラブラブ






ブルーライトどぅーラブハート











サタデナイッ!
コラージュでよく使われるところですね星




踊りたい!




カニカニかに座かに座カメ






止まらないだーいし爆笑






まーちゃんソロお願い
ここの「Do it…」に入る直前、
まーちゃんの目線が下がるところが
大人っぽくて好きですチュー



Do it Do it……




dance!!!!









可愛いラブラブ




血眼はるなんの横顔口笛




アイコンタクト照れ





薄くて~




軽いルンルン




えりぽんラブラブ








ここの香音ちゃん好きですニコニコ




サタデナイッ!






踊りたいさくらちゃんラブラブ






フクちゃんだーいしラブラブ






どぅーお願いラブラブ
振り向いてからの…




サタデナイッ!






止まらない!




Do it Do it……




dance!!!!




うったかたどぅーハート
ここのどぅーはとても色っぽい照れ


間奏DJカノンルンルンルンルン










「え~~!!








ここで、やっぱりフクちゃんの声質好きだな~と再確認ニヤリ











まーちゃん香音ちゃんラブラブ









最高の笑顔です!キラキラ




踊りたい!




ここのフリ可愛いですよねピンクハート






さくらちゃんソロキラキラ
さすがですキラキラキラキラ








Do it Do it……………………………………





dance!!!!!!









サタデナイッ!!






曲調に合った、
派手でキラキラしたMVでお気に入りですおねがい




香音ちゃんが卒業して約一ヶ月が経ちましたね。



武道館の最後の「泡沫サタデーナイト!」

大サビのところなんか特に、

ファンになって日がまだまだ日が浅い自分も、涙が出るくらい感動しました。



もう卒業してしまったけれど

これからもずっと香音ちゃんの明るい人柄と笑顔が大好きですハート