気まぐれに、
モーニング娘。の曲やMVを紹介していこうと思います照れ





最初はこの曲~


「泡沫サタデーナイト!」ルンルンルンルン





「泡沫」は、「うたかた」と読みます。


自分も最初読めませんでしたアセアセ








この曲は、
自分が今のモーニング娘。にハマるきっかけとなった曲です爆笑







自分はモーニング娘。OGが好きで、

「泡沫サタデーナイト!」のMVが公開された時、
見る気はなかったのですが…






Twitterでの曲の評価がとても高く、

「第2のLOVEマシーン」とも言われていて、
気になって軽い気持ちで見たのがきっかけです星




その当時は、
モーニング娘。′16のメンバーの半分以上知りませんでした。







この「泡沫サタデーナイト!」を聞いて、見て、




「可愛い!!ラブラブ 良い曲!!ラブラブ


と、ストンとハマりました(笑)





どぅーに惹かれたのも、
「泡沫サタデーナイト!」のMVでした照れラブラブ





長くなってしまったので、MVの紹介は次回に~(笑)カメ