昨日のUTAGE!見ましたか~?爆笑







愛ちゃんと圭ちゃんが出演していましたねキラキラ




圭ちゃんはさっしーと「UFO」を、




愛ちゃんはご本人と一緒に
「かもめが跳んだ日」を歌っていましたね照れ






「UFO」といえば、
プラチナ期の「UFO」しか思いつきませんねアセアセ




圭ちゃん安定感バツグンでしたルンルン





多分さっしーのハモリだったのかな??




ハモリって難しそうなのに、さすがですねおねがい








愛ちゃんの「かもめが跳んだ日」です下矢印下矢印 


https://youtu.be/mh-RXLkk6Sc




















愛ちゃんはこういう曲が
本当合うと思いますショボーン





もっと愛ちゃんのソロが
聞きたかったあーお願いお願い





もっと愛ちゃんの歌が聞きたいなと思いましたニコニコラブラブ