またまた自分が、モーニング娘。
及び亀井さんにハマった経緯をお話します!




今回は亀井さんにハマった理由までいきます!(笑)











すっかりガキさんにハマり、
YouTubeで過去のハロモニを見ていました目





そこで目に止まったのが…






そうです!!


ガキカメ劇場ですキラキラキラキラキラキラ




















色んなガキカメ劇場を見てるうちに、

いつの間にか亀井さんにハマっていたのですラブラブラブ








…という経緯でした(笑)


焦らした割にはあっさりしてるという(笑)




ちょっと関係ないですけど、

バカッコイイの元祖って亀井さんじゃないですか!?(笑)













もちろん一番は亀井さんですが、
モーニング娘。のみなさんが大好きですお願い





ちなみに今のモーニング娘。だと、

まーどぅーが好きです照れ







自分はどちらかというと
OGの方が好きで、



前までは今のモーニング娘。に興味がなかったのですが…




このお話もいつかします爆笑カメ