昨日の深イイ話見ましたか~?




昨日は元アイドルの今は!?特集で、
リンリンが出演していましたねニコニコ



しかもスタジオには藤本さん!



OGファンにはたまらなかったですラブラブ






リンリンの紹介のVTRで、ライサバの映像流れたら亀井さんくるかな~と思っていたらラブ





















きたぁーーーーーーー!!!!!!!!キラキラ







ほんの少しでしたが、とてもうれしかったです照れ





リンリンが幸せそうでなによりって感じですねショボーンラブラブ






しかしリンリンより幸せになるのは難しそうだ…笑い泣き





まぁ幸せのカタチは人それぞれですもんね照れ

チーズケーキミルクレープショートケーキ










受験生で、しかも今テスト期間のため
あんまり更新できないのが残念ですえーん