お久しぶりでございます。カメです🐢🐢


6月に入り、在宅勤務が解除され😭週5日出勤の日々に戻りました!!!!


ビックリしたのが、5日連続の出勤にヘトヘトになりましてアセアセアセアセ


職場で周りの職員さん達とコロナ前の生活ってこんなにキツかったっけ🤣🤣??と言ってました。


復帰週の最初の金曜日の午後、内線とメールの激減に、みんなも疲れがたまってたんだなとしみじみ。


もっと会社がリモートワークを推進してくれたらなぁ〜なんて期待してます。



さて今回の記事はクラブ再開後の5月ダイジェスト版ですキラキラキラキラ



緊急事態宣言後、久しぶりのクラブに最初ドキドキしました。バレットさん、チャーさん、ハナちゃん、みんなお元気かな???


到着すると、すでにスタンバッてくれていたバレットさんルンルンルンルン早速ご挨拶(という名のご機嫌伺い)です。




元気だった〜?タテガミ伸びたね〜?ピカピカだね〜キラキラキラキラキラキラ



アナタ、ダレデスカ??




ガーンガーンガーン








アッ、モシカシテ、オヤツガカリサンデシタッケ??
サボリスギデスヨ。
オヤツクダサイ。



お口をもぐもぐ、舌をペロペロしておやつの催促をしてきましたチューチューチューバレットくん、変わりませんねー。




他のお馬さん達はどうかなー?


相変わらずイケメンなミュンさん照れ照れ




ドラちゃん、また大きくなった?ww




顔を見せてくれたフレンドリーなミーさんニコニコ



驚いたのが、休業前は内気に見えたお馬さんが、馬栓棒から顔を出して楽しそうにしてましたニコニコキラキラキラキラフレンドリーになって嬉しいよルンルンルンルン





久しぶりのレッスンは、バレットさんのお叱りからスタートでしたww



鎧に脚をかけてバレットさんに乗った瞬間

「フトッタナームキームキームキー

とバタバタされ、なんと怒られましたチューチューチューwww




いつもならバタバタしないタイミングだったので、これはバレットさんに抗議されてるなと。
ごめんバレットさん、自粛太りしちゃっていたのよーガーンガーンガーン



出だしのハプニングにめっちゃ笑いましたがwwバレットさん、様子が変わってなくて、ものすごく安心した気持ちで乗ることができました爆笑照れ爆笑照れ監督、めっちゃありがとうございますーー爆笑爆笑ニコニコニコニコ



久しぶりで脚が前に流れまくりでしたが

「太腿を引きましょうウインク
という監督のアドバイスで少し脚が落ち着きました。



後は自粛前も重点的に練習をしていた右手前の姿勢の練習です。


本当、自分の体のクセってなかなか抜けなくて苦しいですえーんえーんえーん
出来ないーーーって意識を向けるようになっただけ、進歩したかな???



別の日にお久しぶりにドラちゃんに乗せていただいたんですが、反応する脚の位置がめっちゃ後ろでビックリしましたびっくりびっくり駈歩がダイナミックで楽しかったです〜照れ照れ照れ




5月の騎乗はこんな感じでした。
まだまだコロナ禍から抜けてない感じですね。


まずはお馬さん達が元気だったことが何よりでした。クラブの監督、先生方ありがとうございました〜爆笑爆笑爆笑