こんばんはお月様カメです🐢🐢

 
今回も前回から引き続き、9月中旬に行ってきた北海道旅行についてですルンルンルンルン
 
 
 
旅行の目的は2つあって、そのうちの1つは前回のブログで書いたにいかっぷホロシリ乗馬クラブさんでの駈歩外乗。
 
 
もう1つは大好きなスペシャルウィーク産駒のトーホウジャッカルさんの見学でした爆笑ルンルンルンルン
 
 
ということで、ジャッカルさんがいるアロースタッドへ行ってきましたルンルンルンルン
 
 
 
まずは旅行出発前に競走馬のふるさと案内所 ホームページで見学時間と見学ルールを確認ニコニコルンルンルンルン
 
 
それと目的地までの所要時間をGoogleマップで確認!!北海道は本当に広いので、事前に確認することをお勧めします爆笑
 
 
 
見学時はまず二十間道路牧場案内所で受付をして、駐車位置を教えてもらいます。(まさかの道路端でびっくりww)そして時間になってスタリオンへ入場ですニコニコ
 
 
 
この日は厩舎での見学でした爆笑まずは厩舎から顔を出してくれているお馬さんにご挨拶です。
 
 
上矢印ミュゼスルタンさんラブラブイケメンですルンルンルンルンルンルン
 
 
上矢印今年2019年度のダービー馬 ロジャーバローズくんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
(まさか見られると思っていなかったので、びっくりですびっくりラッキーでしたキラキラキラキラ
 
 
 
上矢印9歳でG1優勝したワンダーアキュートさんラブラブラブラブめっちゃ感動したな〜流れ星流れ星
 
 
一通り厩舎をまわってジャッカルさんを探しますがどうやらジャッカルさんは厩舎の中でお籠りのご様子。
ジャッカルさんのお隣さんのトウケイヘイローさんが顔を出してくれました爆笑ラブラブラブラブ
 
ヘイローさんありがとうラブラブラブラブとってもフレンドリーなお馬さんでしたルンルンルンルン
(ちょうどスタッフさんが人参を持って歩いていらっしゃったので、舌舐めしているところを激写ですルンルンルンルン
 
 
そしてついにキラキラキラキラジャッカルさんが顔を出してくれました。(スタッフ様、ありがとうございます!!!!
 
 
 
ジャッカルさん、神々しいですキラキラキラキラキラキラ本当にイケメンハートピンクハートハート
どうか父スペシャルウィークの血統が繋がるよう頑張ってくださいお願いお願いお願い
 
 
 
大好きなお馬さんの写真を撮っていると時間があっという間でした。
アロースタッドさんのスタッフさんは皆さんとっても優しくて、素敵な時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました!!!!
 
 
久しぶりの北海道でしたが、空気も美味しくて出会った方々もとっても優しくてやっぱり北海道が大好きですラブラブラブラブラブラブ
また貯金して北海道へ行きたいです〜ラブラブラブ