山口いづみさんと私の快気祝いをして頂きました❗
(いづみさんも、3月に腰の手術をなさってるんです。)
いつも伺う代々木の“THE WASHIN by 上越やすだ”の姉妹店で恵比寿にある“上越やすだ 恵比寿店”へ🥢
こちらも、落ち着いた雰囲気の素敵なお店✨
美味しい和食の数々・・・ 

最後のご飯以外は完食🎉 

ご飯はおにぎりにして頂き翌日のお楽しみに持ち帰らせて頂きました✌️ 

和食は、お味が美味しいのはもちろんですが、見た目にも美しく良いですね💕💕💕 

楽しい会話と美味しいお料理で気づいたら4時間も経ってました🥰 

美味しくお食事ができるって幸せ🥰 

素敵な時間に感謝です✨✨✨

恵比寿駅のゑびす様にも久しぶりにお会いしました😁👍 

先日作った“きゅうりのキューちゃん”が美味しくできたので、冷蔵庫にあったゴーヤと万願寺で“ゴーヤのGOちゃん”と“万願寺のまんちゃん”を作ってみました🤣
最後に茗荷の千切りも和えて・・・ 

美味しくできましたぁ〜✌️ 

ご飯が進むやつです❗


穐吉次代ホームページ