お盆最終日❗ 

毎日暑いですね💦 

関東方面の台風が心配される中、福岡では私が来てから1度も降っていなかった雨が、昨日の夕方ようやく降り、庭の木や花に恵みの雨となりました✨🌧️✨

分散して降ってくれたら良いのに、なかなか上
手くいきませんね😓 

 先日、子供の頃からお世話になっている美容師さんが連れて行ってくれたお店【ademo】❗

可愛いアクセサリーや洋服が沢山売られててしかもめちゃ安い〜😳😳😳
つい大人買いしちゃいました〜🤣 


 福岡に帰ってきたら1度は食べたい『うどん』🥢


基本はどこに行っても[ごぼ天と肉に追加でいも天🍠] 

【大地のうどん】は初めてでしたが、めちゃ美味でした😍

毎日、朝からイチジクとブルーベリーを収穫し、本堂でお留守番しながら暇な時は三味線のお稽古したり調べ物したり・・・ 

イチジクは毎日食べ過ぎて、食傷気味になるという贅沢な経験もしております😁✌️ 

 庭の動画を撮ってたら、完全防備のつもりが隙間から蚊に刺され痒い〜😵😵😵


お手伝いなんて言いながら、まったりのんびりな毎日です✨✨✨ 


穐吉次代ホームページ