昨日は、お稽古がお休みだったので、家でまったり公演の準備✨ 

折角なのでお友達の舞台を観にとも思いましたが、暑さで断念💦 

体力温存を優先させてしまいました😅 


 朝はゆっくり起きて、久しぶりに色々とお料理🥰 

夏野菜で1番好きなトマトちゃん💕🍅💕 

この時期、我が家できらす事はほぼないのですが、更に昨日は服部真湖さんからの差し入れのトマトちゃんをお持ち帰りさせて頂いてたので、湯むきしてトマトたっぷりサラダにしました🥗

調子に乗って作りすぎたので、2.5回に分けて完食🤣🤣🤣 


 姉もお休みだったので、ペディキュアもやってもらいました〜💅

夏らしい真っ赤🔴 

テンション上がりますね~🎉🎉🎉 


 今朝も、お稽古開始が午後なのでゆっくり朝ごはん🍚

この量を1時間かけて食べると何とか完食できます✌️ 

朝早い時は、時間切れでヨーグルト的な物にしてしまう事もありますが、今の私は食べるのも仕事と割り切り、時間が許す限りはお食事に時間を掛けて、口から栄養を摂るようにしています🥰 


 今日もこれから準備して、お稽古頑張りま〜す💪💪💪



穐吉次代ホームページ