今回もお稽古場へは自転車通勤🚲 

グーグルマップで調べたら、家から稽古場まで、電車で30分、自転車で25分❗ 

それでも稽古初日は雨だったし荷物も多かったから電車で行ったら、乗り換えや階段が大変で・・・ 

皆さんから、自転車で大丈夫⁉️

と聞かれますが、道は平坦だし日陰が多いし、何よりウィッグをかぶらなくて良いから電車より楽ちん😁✌️ 

良い感じの運動にもなってます👌 


 今日は、大空亜由美ちゃんからの差し入れの『かつサンド🥪』を戴きました🥰


本当は昨日の差し入れだったのですが、お休みした人の分を冷蔵庫に取っておいてくれたんです〜😍 

2度に分けて完食✌️ 

元気が出ました〜🎉 

最近は、だいぶ口から食事ができる様になり、水分も飲める様になってきました😊 

調子にのると、まだたまにむせてしまいますが😅💦 

やはり、好きな物を食べれるって良いですね💕

それだけで幸せを感じます🥰 

しっかり食べて、お稽古頑張ります💪 




穐吉次代ホームページ