松井誠座長による2日間の裾引き練習稽古❗ 

めちゃめちゃ贅沢で貴重な時間を過ごさせて頂きました🥰 

参加できて良かった〜✨💕✨ 

今回の稽古〜本番で1番心配なのは、体力もですが水分補給💧 

まだグビグビ水を飲めないので、腸瘻からの水分補給も併用して、脱水症状にだけは気を付けなければ💦 

まだまだ思うように身体がついてこない事もありますが、元々の基礎体力はあると思うので自分の身体と相談しながら頑張りたいと思います💪 

やればできる〜😁✌️ 

是非、皆様観にいらしてください~💕💕💕 

お稽古中は、ウィッグが蒸れるので帽子で参加させて頂きました👒 

色んな事にご協力&ご理解頂いている座長と事務所の皆様には本当に本当に感謝です✨✨✨


ある方に『せっかくだから(髪を剃ったのだから)、お寺の装束で写真撮れば⁉️』とご提案頂き撮ってみました📷

少し毛は伸びてしまってますが・・・😅💦