今日は、手術かから1カ月の検診でした🏥 

採血→レントゲン→栄養指導→主治医の検診
と盛りだくさん❗ 

全般的には問題なしで順調のようです😊 

腸瘻が詰まる事や水分で咽る事などもご相談し、早急に対処して頂ける事に👍 

細かいことはよく分かりませんが、今現在私が元気なので良いのでは😁✌️ 

こんな短絡的な私を心配し、いつもついて来てくれる姉❗

有り難いです✨💕✨ 

 八百屋さんで山椒の実を売ってたので、糠床用に買いました😊 

下処理して早速糠床に投入🥰 

明日のぬか漬けが楽しみ💕 

 シンガーの森真美さんが『かめちゃんに因んだ、縁起の良いお菓子を💕』と珍しいお菓子を送ってくださいました🎁

お店の名前が【龜末廣】🐢 

確かに縁起が良い〜🎉 

初めて食べるクセになりそうな美味しいお菓子でした😋 

感謝✨💕✨ 


 松井誠PRODUCE公演、かなりお席がうまってきている様です😊



ご検討中の皆様、是非お早目のご決断を〜💕💕💕 

ご連絡お待ちしております🥰 


穐吉次代ホームページ