退院してから丸5日が過ぎました❗ 

色々な事があり過ぎて、すでに数週間経っている感じ😅💦 

昨日は、明瀬山引退・井筒襲名披露断髪式に出席😊





雨だし洋服にしようかとも思いましたが、舞台に向けての予行練習と、今しか締められない紫陽花の帯も結びたかったので着物に👘
心配していた腸瘻の影響もなく、首元の傷も上手いこと隠れて良かった〜✨🤭✨ 

式は、手作り感満載の暖かな感じ👍
『明

瀬山最後の土俵入り』と『明瀬山最後の取組』は、去年産まれた長男くんと💕💕💕
胸がキュンとなりました😊


パーティー会場では、美味しそうなお料理を目の前にあまり食べれず残念でしたが、食べれそうな物だけはしっかり頂きました〜🤣🤣🤣

 関取衆も沢山出席なさってました❗ 

昨日は、あまり動き回らなかったので写真は撮ってませんが、大栄翔関とだけ📷

整髪して現れた明瀬山改め井筒親方は、あまり違和感なく太めの好青年って感じ😁👍
新親方の姿を拝見し、私は退席😓💦 

さすがにちょっと疲れてしまったのと、連日夕方になると酷い腰痛になり辛いんです😭 

とは言え、素敵なお式に参加でき良かったです✨🥰✨ 


 穐吉次代ホームページ