退院して3日目の朝を迎えました❗ 

日常生活がこんなに大変とは思わなかった位、バタバタな毎日💦 

まずは、1日2回で1回に約3時間強かかる腸瘻(ちょうろう)が思いの他大変で、時間配分を間違えると出掛けられない😓 

ご飯が入らない😓😓 

寝れない😓😓😓 

まだ要調整です💦 


退院日は、姉が迎えに来てくれたので買い出ししながら帰宅🏡 

少量で栄養価の高い物をどう摂取するか⁉️ 

メニュー考え中です❗ 

お勧めがあったら教えてください~💕 


昨日は、いつもお世話になっているおばちゃまが両国までお土産を持って来てくださったのでお気に入りの喫茶店で私はケーキ🍰おばちゃまはオムライス✨

私も早く外食できる様になりたいなぁ〜🥰 
メロンやアスパラなど色々と戴きました〜💕
お使い物があって、久しぶりに柳橋の小松屋さんにも行って来ました😊
山口いづみさんからは『春しらす』がたくさん届きました〜😍

早速食べてます😋😋😋 

他にもお友達から沢山のお見舞いをお贈り頂き、本当に本当に感謝しております🥰

まだ通常の生活に戻るには時間が掛かりそうですが、一歩一歩前進していきたいと思ってます✨✨✨