昨日は、Facebookでお知り合いになった岡山県津山市議会議員の金田稔久様より【河野神社】の病気平癒の御札と御守などをお贈り頂きました✨✨✨
本当に本当に感謝です💕 


 南ななるちゃんがお見舞いに来てくれました🥰

久しぶりの再会❗ 

色々とお話できて嬉しかった~😊 

可愛い帽子や身体に良いお水を戴きました💕

私の大事手帳には、真島茂樹さんの千社札が貼られてます✨
お仕事させて頂いたのは数回ですが、一緒に飲ませて頂いたり、お話させて頂いたり・・・ 

とても楽しかった思い出が沢山あります✨✨

御冥福を心よりお祈り申し上げます✨✨✨ 


東京医科歯科大学病院の病食は、なかなか美味しいんです👍



でも今は『出された物の半分は残す様に❗』との事で『もったいない〜💦』て思いながら残してます😓 

最初から、半分だけ出してくれれば良いのに~😅 

退院したら徐々に口からの量を増やして行き、早く腸瘻(ちょうろう)が外せる様に頑張りたいです✌️ 


 昨日は、窓を開けたら1日『湯島天神』の祭りの音が聞こえてました😊 

元気だったら私もお神輿を担いでたのに〜😢 

血が騒ぎました〜🤣🤣🤣 


穐吉次代ホームページ