明日は手術❗ 

術後3日間はICUなので、暫くSNSはお休みします😊 

次にお会いできるのは、無事に手術が終わって普通病棟に戻れたら😉 

 今日は山口いづみさんが、美味しそうなケーキをたくさん持って、お見舞いにいらしてくださいました〜🥰

私は最初に2個選んで、あとは一緒に来てくれた母と姉が戴きました💕🍰💕
今日は早朝から、採血・ピック挿入・歯科検診・栄養指導・リハビリ研修・麻酔の説明・・・やる事いっぱい&サインする書類もいっぱい😵‍💫 
目が回りそうでしたが、リハビリ後にスタバでコーヒーを買ってきてケーキ食べて(一度に2個食べちゃいました~🤣🤣🤣)元気回復💪
たくさんの愛とパワーを戴きました💕💕💕

連日きてくれている母と姉にも本当に感謝です✨✨✨ 
 今日は、偶然歯医者に来ていたお友達にも会うことができました🥰
お昼には念願の病院食のエビフライも食べれました〜💕🍤💕