いよいよ、手術の為の入院生活が始まりました🏥 

たくさんの方々から、御見舞い&応援のメッセージを頂き本当に感謝感謝です✨🥰✨ 

一時退院中も、たくさんの皆様からパワーを頂きました💪 

あとはやるっきゃありません❗ 

考え方によっては、こんな経験誰もができる訳でなく、私は選ばれし人間😁✌️ 

皆様から戴いた愛を胸に頑張って来ます〜💪💪💪 


 入院初日は、東京で初めてお芝居を始めた頃の同期生が『奇跡の御守』を持って、お見舞いに来てくれました🥰


【手術もだけど、術後も奇跡的な復活を遂げて欲しい】ですって😉 
嬉しい〜✨✨✨ 
 大相撲が始まりましたね❗ 
16:00〜18:00は、デイルームの大きなテレビで相撲観戦👀
大関・横綱全滅😳💦 
波乱なスタートになりましたね😅 

 家での最後のおうちごはんは、1パック¥2000の卵を戴いたので【卵かけごはん🍚🥚】
めちゃ濃厚で美味しかった〜💕😋💕