【次代のツルピカ観察日記】抜け毛が落ち着いてきた様なので、5月1日から髪を放置しているのですが・・・ 

やはり白髪優勢の様で、白髪は3㍉位伸びてるのに、黒髪は地肌から盛り上がってる程度😅 

大丈夫かなぁ〜💦 

何もないフィールドで白髪の成長を見ていると、なかなか楽しくて・・・ 

密集している所ってあるんですね🤣 

このまま入院して、退院する頃にはひと月経っているのでどうなっているか楽しみです😁✌️


手術の為の入院まであと3日❗ 

あまりに元気で食欲もあって、もう手術しなくても良いのではと本気で思ってしまうのですが・・・ 

そう言う訳にはいかない様で😓 

それなりにドキドキしています😓😓 


 昨日は、お世話になっているS社長が上野池之端伊豆栄で頑張れ会をしてくださいました🥰 

初めて食べた『殿重』は、大きな鰻が2段になってました〜😳😳😳 

めちゃボリューミーだったけど完食〜😁✌️ 

う巻きも美味しかった〜😋 

元気になって、また快気祝いで連れてきて頂くお約束をしました〜🥰✌️ 


 穐吉次代ホームページ