今日は、安奈ゆかりちゃんとランチ🍴 

お互いに舞台の行き来はしていたけれど、ゆっくり会うのは久しぶり😊 
我らの定番、国際フォーラムのシズラーにて❗
積もる話があり過ぎて・・・ 
13:30から会ってたのに、気付いたら22:00の閉店でした〜🤣🤣🤣 
楽しかった〜💕 
自分で言うのもなんですが、来週に手術を控えている食道癌患者とは思えない食いっぷりだったと思います〜😁✌️ 
そう言えば、入院前最後に観たのがゆかりちゃんの舞台でした✨✨✨ 

 ウィッグで頭が蒸れたり、チクチクしたりするってSNSに載せてたら、同級生が医療用のインナーキャップを送ってくれました🥰
快適👍 
本当に感謝です💕🥰💕 

【松井誠PRODUCE公演Vol.2】
 明日よりチケットの一般発売が開始されます❗


出演者ファンクラブの先行予約にて売り止めになっている席種もございますが、各種プレイガイドでは若干数のお取り扱いがあるそうです。
しかしながら、明後日にはお席が無い場合も考えられますので、ご興味のある方は明日5月8日の発売開始日に是非お申込みくださいませ。 

 引き続き、私に直接ご連絡頂いても大丈夫です👌 
私の復活舞台❗ 
是非、観にいらしてください~✨😊✨ 

 【チケットプレイガイド】 
⬛︎浅草公会堂
5月8日(水) 窓口にて9時発売開始

⬛︎カンフェティチケットセンター 
📞0120-240-540 
5月8日(水) 10時発売開始 
 ⬛︎誠会公演事務局 
📞03-5327-8978
5月8日(水) 
11時発売開始 

 松井誠PRODUCE公演 Vol.2 
 第一部 芝居「お江戸みやげ」 
第二部 芝居「月夜の一文銭」 
第三部 豪華絢爛 GRAND REVUE SHOW 

 ―会場・日程― 
2024年7月
19日(金) 15:00 
20日(土) 11:00 / 16:00 
21日(日) 13:00 
 浅草公会堂 
御観劇料(全席指定) 
S席 9,500円 
A席 7,500円