今日は、日舞のお稽古場のお浚い会に伺いました😊 



本来なら、私も踊るはずでしたが、事情が事情なだけに今回は断念😓 

踊る事はできませんでしたが、久しぶりに皆さんとお会いでき、先生や皆様の踊りも拝見でき良かったです🥰 

 夜は、たくさん届いたたけのこで【たけのこ尽くしの会】を開催🎉 

急なお声がけにもかかわらず、皆さんいらしてくださり感謝✨💕✨

何故か前菜から春巻🤣
土佐煮もどきやメンマ、炒め物に〆は土鍋でたけのこご飯&お吸い物❗


他にも色々と頑張りました〜😊✌️ 

皆さんの『美味しい〜🥰』のお言葉が元気の素✌️ 

おテザは皆さんが持ってきてくださったケーキやフルーツやゼリーでゴージャス😍

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜💕😊💕