今日は、歌手の大空亜由美ちゃんがお見舞いランチに来てくれました~🥰 

いつもなら私が手料理でお迎えするところなのですが、病中の私を気遣いデパ地下で美味しいお弁当やお惣菜・果物などをた〜っくさん買ってきてくれました〜💕💕💕 


私が作ったのはぬか漬けと吸い物だけ〜😁✌️
スタミナが付くお肉のお弁当や大好きエビチリ等など、どれも美味しくてめちゃ元気が出ました〜🥰 

たくさんお喋りもできたし、たくさん笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました✨✨✨ 

亜由美ちゃんとは、7月の松井誠PRODUCE公演でまたご一緒させて頂きます💕 



今から楽しみです😊 

 今回の病気を公表した事で、しばらくご無沙汰していた方との連絡が再開したり、実際にお会いできたり・・・
今日は、以前に舞台で大変お世話になった奈良富士子さんがお電話くださり、励ましのお言葉を頂き本当に嬉しかったです✨ 

先日は、やはり大先輩の土田早苗さんもお電話でエールを送ってくださったり、最近会えずにいた歌手の美貴じゅん子ちゃんもお見舞いを送ってくださったり・・・

コロナで疎遠になっていた業界の多く方々が応援のご連絡をくださり本当に感謝、元気づけられております✨💕✨  また、大学時代の先輩からツルピカ頭を気遣う帽子のプレゼントも届きました〜🤣🤣🤣

ありがたやぁ~💕💕💕 

 次の本番(手術)に向け、今はしっかりエネルギーチャージして万全を期したいたと思います✨😊✨


穐吉次代ホームページ