【次代の入院レポート 〜屋上庭園編〜】 

私が入院している東京医科歯科大学病院には、屋上庭園が2つあります❗ 

2個目の存在を知ったのはつい最近❗ 

駐車場の上で点滴を引き連れて行くのは無理そうだったので、昼間はいつもの庭園で読書して、

抗癌剤の点滴が終わった夕方にもう一つの庭園へ・・・ 

まずはお約束のセブンイレブンでおやつをGET✌️ 

身体に悪そうだけど、どうしても食べたくなってしまい“無限サラダのポテトチップス🥔”を購入👛 

さすがに胃もたれして5枚程で断念😓💦 

今日は、お天気も良く暖かかったので、沢山の方が日向ぼっこしてました✨☀✨

2つ目の庭園は、まだ桜がきれいで他の花も色々と咲いてて、鳥もまったりしてて・・・


癒やされました〜✨✨✨ 

気持ち良かったので、やっぱりV字バランス〜🤣🤣🤣

久しぶりにのんびりできました💕 


穐吉次代ホームページ