【次代の入院レポート 〜V字バランス編〜】
2度目の抗癌剤治療のため再入院生活して1週間が経ちました🏥 

 今回も経過が良く、今日の夕方の抗癌剤投与が終われば明日には退院できるそうです🎉🎉🎉 


基本的に、部屋でじっとしてられない私は、屋上庭園へ行ったり、院内のスタバやセブンイレブンに行ったりでアウトドアを楽しんでます🥰

たまに、捜索願いが出されている様ですが・・・😅💦 

昨日は、屋上庭園であまりにも気持ちが良かったので点滴をお供に『V字バランス』やっちゃいました〜✌✌️✌️

気持ち良い〜🤣🤣🤣 

屋上庭園は、お気に入りの場所です✨✨✨


お昼は、日舞の大先輩“尾上吟さん”がお届けくださった【鰻〜💕】肝吸い付き❗ 

めちゃ美味しかった〜🎉🎉🎉 

元気満々になりました💪 


 川中美幸さんが、いつも送ってくださる【今日の言葉✨】

言霊を大切になさっている美幸さんの心髄を感じるお言葉ばかり・・・
お忙しい中、いつも気に掛けてくださっている美幸さんの優しさ、お心に本当に毎日感謝しております✨💕✨ 

 

気がつけば、鏡前がぐちゃぐちゃ💦

やりたい事が多すぎて、あれこれ手を付けてたらこんな状態に😓💦 

整理します😅 


夕食は“とんかつ💕🐷💕”

久しぶりに食べました❗ 

もちろん、白米以外は完食😁✌️ 


そんなこんなで、2度目の入院も明日までの予定❗ 

嬉しい〜💕🥰💕 

やっぱり家に帰りたいです🏡 


穐吉次代ホームページ