【次代の入院レポート 〜発見編〜】 

今朝、洗面所で顔を洗っていたら、お隣の短髪おじちゃんが髪を洗ってた✨💡✨ 

『私も洗える❗』 

聞くと、頭を濡らしたらセットしやすい👍との事😊 

お洒落なおじちゃんのお陰で、毎朝スッキリ確約です〜✌️🤣✌️ 

新たな発見でした🤭 


 水を買いにセブンイレブンへ・・・
なんと院内にキッチンカーを発見🛻👀 

タイカレー食べたいなぁ〜と思い、売ってるお兄ちゃんに『元気になったら食べたいなぁ〜😊』って言ったら『待ってますよ❗頑張ってくださいね✨』と言ってくださいました💕 

何だか嬉しい〜✨✨✨ 


 昨日は、突然のお客様が多く焦りましたが、ナースセンターの方のお計らいで、皆様とお会いする事ができ良かったです🥰 

本当に毎日沢山の方にエールを送って頂き、お気遣いお心遣い頂き感謝しかありません✨ 

しっかり治して、御恩返しできる様に頑張ります💪💪💪 

おまけ
昨日の病院食も美味しかったです😋 

1日1回は空を見たくて屋上庭園へ・・・ 

曇りだったけど、暖かくなってきましたね😊 


 穐吉次代ホームページ
https://akiyoshitsuguyo.wixsite.com/official穐吉次代ホームページ