【次代の入院レポート 〜やっちまった編〜】
暇なので長々書きますから、忙しい方はスルーしてください🤣🤣🤣 

昨日は朝食後、お天気が良かったのでセブンイレブンでコーヒーを買って屋上庭園でコーヒータイム☕と思い、看護師さんにその旨お伝えしてセブンイレブンへ・・・ 

エレベーターを待ってる時にふと、お友達がスタバのギフトチケットを贈ってくれた事を思い出し、行き先変更で院内のスタバへ・・・

人が少なく、コーヒーの香りが心地良かったので、点滴引き連れて座席でコーヒータイム☕
すると携帯がなり『穐吉さん、点滴を追加する時間なんですけど何方ですか?』 
つい長居をしてしまった様で、捜索願いが出されてしまったらしい💦 

やっちまいました😅 


昼ご飯の後、またしてもお散歩🚶 

外来で来た時に見つけた、2階のワゴンで水木金だけ売ってるパン屋さんのパンがお気に入りで、昨日もGET✌️

ここの粒あんぱんとメロンパン好きなんです〜😍 
買えてラッキー💕 
日持ちするので【甘食】も買っちゃいました🤭 
しかも、粒あんぱんは昼ご飯後なのに即食い😁
 やっちまった💦 

無事に屋上庭園でまったりもできました😊


病院食も本当に充実してて、3食昼寝とおやつ付きで、運動不足ときたもんだから、入院時より2.5kg増😱
『点滴分もありますから👍』と看護師さんは優しく言ってくれますが、やっちまった😓💦 


日替わり、時間替わりの点滴達❗

毎日引き連れて頑張ってます👍 

そして、食べ物ネタばかりでつい忘れがちですが、私の病名はステージⅢの食道癌です〜🤣🤣🤣 

 穐吉次代ホームページ