復活【次代の入院レポート〜再入院編〜】 

入院して3日が経ちました❗ 

今日は良い天気ですね☀ 

昨日から2回目の抗癌剤治療が始まりました😊 

昨日は朝1で担当の先生がいらっしゃり『白血球の数値が思わしくなく、今日もう一度採血して結果次第では抗癌剤を延期するかも💦』と言われ結果が出るまではドキドキでしたが、無事にクリアし始められて良かったです✌️ 

昨日は、大雨強風の中、元宝塚のレネちゃんがお見舞いにいらしてくださいました✨🥰✨



短い時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました❗ 

暇つぶしにと、脳トレと間違い探しの本も持って来てくれました〜🎁 

嬉しい〜💕 


 この病院の病院食は、かなり充実してて、昨日は朝がパン食🍞、昼は具だくさん(海老ちゃんもいました🦐)カレーピラフ、夜は銀ひらすの南蛮漬け❗ 

味付けも良く、毎食完食してますが太りそう〜😅💦 

 岡元 あつこ ちゃんから、【吉宗の茶碗蒸し】が届いたと姉から連絡が・・・😍 

病院では上手く調理できないので、冷凍庫に入れといてもらい退院後の楽しみにします✨💕




#穐吉次代 #再入院 #抗癌剤 #抗癌剤治療 #白血球 #病院食 #脳トレ #間違い探し  #吉宗の茶碗蒸し #楽しみ〜