昨日、2回目の抗癌剤治療の為、再入院しました🏥
皆様から戴いた沢山の御守に守られての入院なので安心✨✨
相変わらず楽屋の様な鏡前作り✨
手慣れたもんです〜🤣🤣🤣
今回病室では、愛華みれさんに戴いたロッピングのシューズを履いてます👟 

昨日、最初のご飯は【海老天入の天ぷら〜✨🦐✨
病院食は、しょっぱなから幸先の良いスタートです😊✌️ 

治療は、最初にカテーテルを入れたのですが、なかなか大変だったみたいで・・・ 
私の記憶が確かなら4回刺し直したはず😓
一度抗癌剤をしたら、血管に何かしらの影響があって、次が刺さりづらくなる事があるらしい😓😓

その後も、点滴でエラー連発😓 😓😓

刺した場所の関係で、今回は右手をあまり曲げられないみたいです💦 

朝は、ルーティンの体操も病院バージョンで無事にできました✌️

朝一で、足りない物を買いにセブンイレブンへ・・・ 
気になるお菓子発見👀 
朝から買って食べちゃいましたが、イマイチでした〜🤣🤣🤣
退院中、愛華みれさんが海老好きの私の為にくださった【海老ちゃん🦐】で、姉がビスク風味のドリアグラタンを作ってくれました💕🦐💕
ドリアとグラタンどっちも食べたいと言ったら、半々にしてくれました😁👍 

めちゃ濃厚で、海老ちゃんもいっぱい入ってて美味しかった〜💕😍✨ 

 そんなこんなで始まった入院生活第2弾❗ 

今日から、抗癌剤投与も始まるのでドキドキです😅😅😅 


穐吉次代ホームページ