2回目の抗癌剤治療の為、今日から再入院🏥 

楽しかった娑婆生活とも暫しのお別れ❗ 

昨日は、山口いづみさんが【頑張れかめちゃんランチ会】をやってくださいました🥰 

御自身も退院後で体調万全ではないのに・・・
いつもいつも優しくお気遣い下さるいづみさん💕💕💕
本当に本当に感謝です✨✨✨ 


昨日も、楽しく美味しい癒やしのひと時を過ごさせて頂きました🥰 

 帰りに姉とお花見ドライブ🚗 

絶好のお花見日和🌸🌸🌸 


キレイでした〜😊 

 愛華みれさんのお姉ちゃまから、素敵なプレゼントも届きました🎁

肌触り最高の帽子👒
や生花が駄目な病院に持って行けるブーケ💐やおやつ〜😍 

本当に本当に嬉しい〜✨💕✨ 

 お料理家の Koko Okuda さんが、大好きな人参スープ🥕を作ってくだいました❗ 

優しいお味でめちゃ美味〜💕😋💕 

 本当に本当に沢山の皆様に気に掛けて頂き、感謝感謝の毎日✨✨✨ 

皆様のコメントも活力源です✨✨✨ 

 今日からの治療もしっかり頑張ります〜💪💪💪 


 穐吉次代ホームページ