体調不良を感じ最初に病院を受診したのが約2か月前、ステージⅢの胸部食道癌と診断されたのが3週間前、その後すぐに入院し1回目の抗癌剤治療が終わり約2週間が経ちました❗ 

何だかあっと言う間に過ぎて行った感じ💦 

今日は、次の入院の為、担当の先生の診察を受けました😊 

気持ち悪いとか、食欲がないとかの副作用が全くなく、むしろ食欲旺盛🤣 

今週月曜日に受けたCT検査の結果も、入院時よりかなり癌が小さくなってて経過は良好✌️ 

結構強い薬を使ってるそうなのですが、副作用なくここまで良い結果が出ているのは素晴らしいとの事😊👍 

家族はじめ、皆様の応援と励ましのお陰と心より感謝申し上げます🥰 

ただ、結構評判も良く、私も気に入ってたショートヘアーですが、短くても抜け毛が酷く、短い方が抜けた毛が背中とかに入り痒くなったりと大変だったので、思い切って剃っちゃいました〜🤣🤣🤣 





 約30年前、日蓮宗の尼さんの資格を取る時は有髪で修行に行ったので、剃髪するのは人生初✨✨✨ 

これで抜け毛のストレスから開放されると思うと清々しい気持ちにさえなります😁✌️ 

 早速、ウィッグを3種買ったので、明日からは色々と楽しめそう🥰




髪はそのうちはえるので、暫くはツルツル生活を楽しもうと思います👍 

 今なら三蔵法師役、地頭で行けるんだけど、誰か西遊記やらないかなぁ〜🤣🤣🤣 


 穐吉次代ホームページ