今日は、セカンドオピニオンでがん研有明病院に行って来ました🏥 

最近は癌研にもゆるキャラってあるんですね😅

【かにこちゃん🦀】可愛かったです🥰

 抜け毛が半端なく・・・でも、ハゲないから不思議💦 

今日の先生のお話はとても分かりやすく、且つ今の治療を安心して受けられる内容のもので、受けて良かった〜✨ 

ただ、5年後の生存率50%には、ちょっとショックでしたが、私はその中に入ってるので良しとしときましょう😊 

どんな状況でもお腹がすく私😅💦

 癌研に東京會舘が入ってたので【オムハヤシ】を食べました〜✨😋✨ 

美味しかった💕

 帰ったら、去年の舞台でご一緒した【岡本京太郎くん】から、素敵なお花が届きました〜💐

嬉しい〜💕💕💕

 お友達から、イチゴ🍓

ご近所さんからフルーツなども届き、幸せ過ぎる〜🥰
生存率50%にショックをうけてる場合ではありません❗ 

皆様の応援に応える為にも、まだまだ頑張りますので、宜しくお願い致します〜✨✨✨

 おうちごはん🍚 

朝の煮魚はめちゃ美味にできたのですが・・・

夜、久しぶりに焼売を作ったら大失敗😱💦 

蒸し器に皮がへばりついて無惨な状態に😓

 そんな事もありますよね💦 

福岡のお友達が送ってくれた【松露饅頭💕】

久しぶりで美味しかった〜💕💕💕 

 確認❗
よく食べてますが、食べ物ネタが多いですが、私の病気はステージⅢの食道癌です〜🤣🤣🤣 

たまに確認しないと、私も忘れそうなので😅💦 

 

穐吉次代ホームページ