今日はCT撮影の為、病院へ・・・🏥
私の癌はどうなっているんでしょうね💦 

 その後、知り合いのおばちゃまと神楽坂九頭龍でランチ🥰

名物おろしそばとミニ天丼のセットに舞茸天ぷらをトッピング✌️

 美味しかった〜💕😋💕 

もちろん完食🎉🎉🎉 

食後は神楽坂をお散歩🚶 

お洋服を買っちゃったぁ~🤭

最後は椿屋珈琲店で☕🍰 

椿屋は落ち着いてて好きな喫茶店👍

 そろそろ帰ろうかと時計を見たら18:59😳😳😳 

楽し過ぎてあっと言う間に時間が経ってました😊 

 帰ったら、旅行帰りの姉からお土産が💕 

なんと愛華みれさん&たもさんのお姉ちゃまからもお土産が💕💕

 めちゃ嬉しい〜💕💕💕

 同級生からも素敵な春の便りが届きました🌸🌸🌸

本当に、いつも沢山の方に気に掛けて頂き感謝です✨🥰✨ 

 そしてそして、抜け毛がスピードアップ中❗

 こんだけ抜けてもまだ毛が残ってる自分にびっくりですが、明日はどうなってるんでしょうね💦 

どうせ抜けるなら、一気に潔く抜ければ良いのにと思う昨今です😅💦


穐吉次代ホームページ